お知らせ

トイレのリフォーム事例

トイレのリフォーム事例

当社は東京都板橋区で外装・内装・水回り・間取り変更などリフォームを全般的に行っている会社です。
リフォームのことなら当社におまかせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、赤塚2丁目のお客様のトイレのリフォーム事例をご紹介いたします。


【相談内容】
トイレが配置的に狭いのと床も老朽化が進んでしまっているので、リフォームをしたいとのご相談をいただきました。

【実施サービス】
トイレの配置を斜めに変えてスペースの確保と便器もリフォーム用に新しくしました。床については下地から組み直し、クッションフロアに変え、写真の通りきれいになりました。
また、トイレの扉の吊元を左から右に変えて、出入りがしやすいようにしました。扉に関してはお客様からのご相談ではなく、こちら側から提案し、ご納得いただいた内容になります。

【サービス実施後・・・】
お客様より、「とてもきれいで、使いやすくなりました。」とお喜びの声をいただきました。


【ひとこと】
狭いスペースでもアイデア次第で、使いやすくなる方法もあります。
日常のちょっとしたお悩み、お気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【当社のご対応エリア】
板橋区、練馬区、豊島区、埼玉県南部
※その他のエリアはお気軽にご相談ください。

私たちは、「どうすればお客さまのためになるか?」とお客さまの視点に立って考えることを大切にしています。外装・ 内装・ 水回り・ 間取り変更などリフォームのことなら何でもサエグサ商店にご相談ください。大手リフォーム業者にはできない"きめ細やかな対応・サービス"を常に心がけ、お客さまにご満足いただける暮らしのご提案・お手伝いを行います。

お問い合わせはこちらから!
電話でお問い合わせ⇒03-3930-0054
メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム