お知らせ

押入れのリフォーム事例

押入れのリフォーム事例

当社は東京都板橋区で外装・内装・水回り・間取り変更などリフォームを全般的に行っている会社です。
リフォームのことなら当社におまかせ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、押入れのリフォーム事例をご紹介いたします。


【相談内容】
押入れを布団の収納スペースから、部屋につるしていた洋服の収納場所に変えたいというご相談をいただきました。

【実施サービス】
押入れの開口を天井まで広く取り、洋服の出し入れをしやすいようにしました。枕棚とハンガーパイプを取り付け、部屋につるしていた洋服を収納できるような造りにしました。

【サービス実施後・・・】
お客様より、「出し入れが楽になりました」と喜びの声をいただきました。また、クローゼットの扉を木目調にしたことで、和室にもなじみ、かつモダンな雰囲気も出せました。

【ひとこと】
「このスペースをもっと有効活用したい。。。」などといったご相談ベースでの依頼も承っております。お気軽にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【当社のご対応エリア】
板橋区、練馬区、豊島区、埼玉県南部
※その他のエリアはお気軽にご相談ください。

私たちは、「どうすればお客さまのためになるか?」とお客さまの視点に立って考えることを大切にしています。外装・ 内装・ 水回り・ 間取り変更などリフォームのことなら何でもサエグサ商店にご相談ください。大手リフォーム業者にはできない"きめ細やかな対応・サービス"を常に心がけ、お客さまにご満足いただける暮らしのご提案・お手伝いを行います。

お問い合わせはこちらから!
電話でお問い合わせ⇒03-3930-0054
メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム